WEB版システムは結構サクサク動く

ライブスター証券の取引ツールにはWEB版があります。こちらは、取引ツールをダウンロードしなくてもブラウザ上で利用することができるため、手軽に取引ツールを利用したい人に特におすすめとなっています。それでは、ライブスター証券のWEB版にはどのような特徴があるのか紹介していきます。

 

ワンクリック発注が可能

ライブスター証券のWEB版はワンクリックで取引をすることができます。いくいく注文に対応しているため、高速トレードを行うことができ、為替の状況などを見ながら許容スリップや注文量などを変更することもできます。また、通貨ペアの表示なども自由に設定することができるため、あなたの好きなような取引画面に設定することもできます。

 

レイアウトが自由自在

ライブスター証券WEB版では、レイアウトを自由自在にカスタマイズすることができるようになっています。それぞれのツールでのウィンドウを自分の好きな大きさや好きな場所に配置することができるようになっているため、取引ツールの配置が気に入らないといったことは一切ありません。もちろん、シンプルな操作でなおかつ素早い操作を行うことができるようになっているため、初めての取引の方から、熟練したトレーダーの方まで安心して利用することができるようになっています。

 

充実した分析ツール

ライブスター証券のWEB版では、17種類のテクニカル指標と、リアルタイムチャートを搭載しています。例えば、定番のローソク足から1〜8時間足、さらには週足、月足と複数のリアルタイムチャートが用意されており、これらのパラメーターや線の色などは自由にカスタムすることができるようになっているため、あなたにとって最も取引しやすい状況を作ることができるようになっています。

オリコンランキングでも1位を獲得!!高額スワップが魅力のライブスター証券

ライブスター証券FX


ライブスター証券FX

ライブスター証券FXの公式サイトヘ行く


その他の人気FX業者ランキング




WEB版システムは結構サクサク動く | ライブスター証券FXナビ関連ページ

ダウンロード版取引ツール
Androidアプリ
iPhoneアプリ
高スワップが特長! 

このページの先頭へ戻る