iPhoneアプリで快適ワンタップトレードをしよう!

ライブスター証券はiPhoneのための取引ツールを用意しています。これによって、外出先などでも手軽に取引を行うようにできるため、チャンスを逃すことなく自分の好きなときにFXを楽しむことができるようになっています。それでは、ライブスター証券のiPhone版取引ツールについて紹介していきます。

 

ワンタップ注文ができる

ライブスター証券のiPhone版取引ツールではワンタップでの注文を行うことができるようになっています。リアルタイムで為替レートが更新され続けていて、自分がチャンスだと思ったときにすぐにワンタップで注文を行うことができるためチャンスを逃すことがありません。また、スリッページの許容範囲などを設定するための許容スリップ、さらに取引する通貨ペアなどをカスタマイズすることができるため、これらを上手に利用すればよりスピーディーな取引ができるようになっています。

 

高機能チャートが用意されている

ライブスター証券のiPhone版取引ツールでは、11種類のテクニカル指標が用意されており、さらに17種類の高機能チャートが用意されています。「ロウソク足」「平均足」「Bid」」「Ask」「1分足」といった定番のチャートをはじめ、移動平均線や指数平滑移動平均線といったテクニカル指標も利用することができるため、より深い分析を行うことができるようになっています。
もちろん、パラメータなどは自由にカスタマイズすることができるためあなたをのみのチャートを作り上げることができます。

 

最新マーケティング情報を確認

ライブスター証券のiPhone版取引ツールでは、最新のマーケット情報を一目で確認することができるツールが用意されています。例えば、為替速報や指標結果、テクニカルポイントといったレートの変動に関わる情報をリアルタイムで配信しています。

オリコンランキングでも1位を獲得!!高額スワップが魅力のライブスター証券

ライブスター証券FX


ライブスター証券FX

ライブスター証券FXの公式サイトヘ行く


その他の人気FX業者ランキング




iPhoneアプリで快適ワンタップトレードをしよう! | ライブスター証券FXナビ関連ページ

ダウンロード版取引ツール
WEB版システム
Androidアプリ
高スワップが特長! 

このページの先頭へ戻る