Androidアプリは大画面で操作性もシンプル

ライブスター証券では、Android向けの取引ツールも用意されています。Androidを利用することによって、家にいなくても取引を行うことができますし、取引ツールを取り入れることによって簡単操作で高速トレードを実現することも可能になりました。ここでは、ライブスター証券が提供しているAndroid版の取引ツールについて紹介していきます。

 

大きくて見やすく、操作が簡単

ライブスター証券のAndroid版は、取引に必要なボタンをすべてメニュー画面に表示しています。そのため、ログインしてからすぐに取引を開始することができるようになっており、スピーディーな取引が可能となっています。それぞれのボタンなどもかなり大きめに設定されており、万が一の注文ミスなどが極力起こらないように配慮されているというのも嬉しいポイントのひとつだと言えるのではないでしょうか。

 

選べるレート画面

ライブスター証券のAndroid版では、レートチャート×2、レートチャート×1、そしてレートニュースの3つのレート画面から選ぶことができるようになっています。それぞれのレート画面をタップすることによってすぐに移行させることができるため、ストレスなく取引を実現することができるようになっています。もちろん、これらのレート画面に表示させる通貨ペアなどは自分でカスタムすることができます。

 

テクニカルチャートが豊富

ライブスター証券のAndroid版は高機能ナビ消えたを搭載することにより、ローソク足を205まで表示することができます。これによって、トレンド分析を簡単に行うことができますし、長期スパンのチャットなども大きな画面でしっかりと確認することができるようになっています。

オリコンランキングでも1位を獲得!!高額スワップが魅力のライブスター証券

ライブスター証券FX


ライブスター証券FX

ライブスター証券FXの公式サイトヘ行く


その他の人気FX業者ランキング




Androidアプリは大画面で操作性もシンプル | ライブスター証券FXナビ関連ページ

ダウンロード版取引ツール
WEB版システム
iPhoneアプリ
高スワップが特長! 

このページの先頭へ戻る