スプレッドも低くて原則固定!

ライブスター証券は取引手数料が無料で、さらにスプレッドが狭く設定されていることで有名なFX業者のひとつです。最近では低スプレッドが当然の傾向にありますが、低スプレッドの業者だとどうしても経済指標がでた時や、何かの事件が起こったときなどにスプレッドが変動して「決して低くないスプレッドになる」ということもありえます。

 

ですので、単純に低スプレッドであれば良い、というわけではありません。そんな中、ライブスター証券は低スプレッドながら多くのトレーダーから高い評価を受け続けています。その理由は安定して提示スプレッドどおりに提供することが出来ている、という点にあります。

 

現在のライブスター証券のスプレッドは米ドル円0.9銭、ユーロ円1.9銭、英ポンド円3.4銭、ユーロ米ドル1.4pipsでいずれも原則固定となっています。
これらの数値は他のFX業者には無いレベルの低水準になっていて、しかも手数料は無料ですので取引コストがこれらの低いスプレッドのみとなっています。つまり、利益を上げやすい環境が整っているということになります。

 

ライブスター証券のスプレッドは比較的安定し続けているという実績がありますし、スプレッドの狭さだけでなくスワップポイントも非常に高く設定されているため短期的な取引だけでなく、中期的・長期的な取引にも適しているオールラウンダーな面を持ち合わせています。

 

スプレッドが低い業者だと、どうしても約定力に不満が出るケースが多いのですが、ライブスター証券は大手FX業者のひとつということもあってか、約定力はかなりしっかりとしている印象です。時間帯も大きく関係してますが、クイックトレードを利用しても約定率がとても高く、安定して利用することができるという声が多く挙がっています。信託保全もきちんとされていますし、システムやサーバーも最高品質のものを提供しているので、ライブスター証券は全体的に安定して利用しやすいといえるのではないでしょうか。

オリコンランキングでも1位を獲得!!高額スワップが魅力のライブスター証券

ライブスター証券FX


ライブスター証券FX

ライブスター証券FXの公式サイトヘ行く


その他の人気FX業者ランキング





このページの先頭へ戻る